いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

「けいおん!」視聴完了

Amazon Primeで無料で観られることもあり、

けいおん!」の1期、2期、劇場版を観終わった。

特に2期は27話もあったので、結構期間を要した。

これだけ長くなると、少しダラダラしてくるものだけど、何とか嫌にならずに最後まで楽しめた。

鬼滅の刃のときは、途中から続きを観るのも苦痛だったことを考えると、自分にとって及第点のアニメだったと言えるのだろう。

 

このアニメの放送されていた時期を考えると、今のバンドリ!とかラブライブ!などの2.5次元アイドルの走りだったのではないか?

 

こういうほのぼのとした感じのJKものもいいなと感じた。

それに比べて今日から観始めた

「女子高生の無駄使い」

は今どきの下世話なJKもの。

これはこれで面白そうだ!