いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

大食い王「ジャイアント白田」復活!


大食い王にジャイアント白田が復活した。

山本の3連覇を許してなるものかと、決意していたのだろう。かつてのものすごさがよみがえってきていた。それにしても、白田、山本の2大巨頭はすごい!
準決勝のお茶漬けではなんと2人とも前人未踏の10Kgを平らげたのだ!
10kgというと、食後に10kgも体重が重くなっているはず。
通常、2、3kg重くなるだけでも足腰の負担は増して、体がものすごく重くなるのに10kgも重くなれば、さすがに歩くのも大変なのではないか?

あの大食いスターズを見ていると、あまり太っている人はいない。食べても贅肉として体に蓄積されないのだろう。エステ三宅やギャル曽根、山本など一般的にもやせている方だろう。どうな体にあっているのだろう?

最後のラーメン対決では、これまでの対戦から考えても、20杯が目途だろうと思っていたが、やはり20杯完食した「ジャイアント白田」が優勝した。前回、負けたときには20杯食べられずに負けたので、かなり練習していたのだろう。それにしてもラーメン20杯とは。。。一般人なら3、4杯が限界なのではないか?ラーメンは油ものだし、麺は胃の中で膨張するはずである。あの対戦直後はものすごくくるしいのではないか?

それにしても、「ジャイアント白田」完全復活である!