いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ささやかな毎日の楽しみ

今のように忙しいと家に着くのは、
日付が変わるかどうかという時間で、それから風呂と食事して寝付くのは1時前後。
朝は6時過ぎには起きて7時前後には家出なくちゃ行けない毎日。

睡眠時間を十分に確保するのも難しいですが
そんな毎日の最大の楽しみは往復4時間の通勤時間のうち、電車の中で座っていられる
往復とも1時間ずつの電車で座っている時間です。

この時間が一番の自由時間となります。
こうやってスマートフォンでブログを読み書きすることも出来るし、読書も出来るし、音楽を聞くこともできます。

ただこれだけ睡眠時間が少ないと、10分後には寝てしまうんだよなぁ(-_-)