いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

道の駅許田

高速道路で北上中、凄いゲリラ豪雨にあったが道の駅許田に着いたら雨が止んでいた。

メニューを見ていたらいつも食べているソフトぜんざいではなく50円安いミルクぜんざいを食べてみた。

イメージ 3



まあこれだけの内容で350円なら星5つでいいでしょう。

しかし、なんか物足りなくて中のお店で見つけた「ちんすこうアイス」というのを買って食べるとこれが美味しかった。
130円でこれなら合格です。

イメージ 1

イメージ 2



それから一路水族館の先にある備瀬のフクギ並木の中にある宿「ちゃんやー」を目指しました。