いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

第3のグループ遂にお披露目

=LOVE、≠MEに継ぐ指原莉乃プロデュースの第3のグループが遂にお披露目されるようです。

オーディションは1月に終わってるはずで、ファンも、今か今かと待ち望んでいたときがやっと来ました。

しかし、公式の発表は突然の前日発表で、しかも平日の13:00からという一般のファンの多くが見れない時間帯ということが物議をかもしているようです。

そういうこともあり、SHOWROOMで19:00から特番があるようです。

まあ、アーカイブもあるでしょうし、あせらなくてもそのうち見れるでしょうぐらいの気持ちで待てばいいのかも知れません。

 

それにしても、こういうとき既存の=LOVEや≠MEのメンバーはどういう気分なのでしょう。

仲間が増えるという気持ちよりもライバルが増えるという気持ちの方が大きいんじゃないかと想像します。

≠MEのお披露目の前日の銀河劇場のライブでは杏ちゃんが、「今日が姉妹グループ発表前最後なので私たちお尻に火がついてます」と言っていたのが印象的でした。

 

やはり、自分のファンが離れて新しいグループの子を推すことになるのではないかという不安はあるでしょう。

握手券を3枚買ってくれてたファンが2枚しか買ってくれなくなって1枚は新しいメンバーの握手券を買うようになるというのは現実的にはあるような気がします。

 

ただ、3グループ総体としての人気はボリュームアップされるので3グループ合同でのドーム公演とかは可能性が上がって来るような気もします。ただ、単独公演ではないのは複雑で志泣かばだとは思いますけど。

なかなか複雑な気持ちもあるでしょうね。

既存メンバーもファンもそこは同じかも知れません。

 

まあ、明日のお披露目を楽しみに待ちましょう!