いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

テレビ三昧

息子がインフルエンザにかかっているので今週はセルフリフォームもお休みです。

連れ合いはまだ熱は上がってないようですが、少しづつ症状が出てきているようです。

そういうことで僕は食料の買い出しとか掃除をしていました。

それでもあまり同じ部屋にいるとインフルエンザかうつってしまうので、二階の自分の部屋に籠もって久々にテレビ三昧の2日間を過ごしました。

僕はもともとテレビ好きでテレビっ子なので楽しいですね。やっぱり。


この時期は特番が多くていいですね。

「朝だ生です旅サラダ」「もらえるテレビ(新番組)」「王様のブランチ(関東ローカル)」
いろんなサッカーの試合、
オールスター感謝祭
スパサカ」「サンデーモーニング」「サンデー・ジャポン」「アッコにおまかせ!」「噂の!東京マガジン」「大田総理」
ゴルフの日本女子オープン
「神様に選ばれた試合・語り継がれる伝説の真実」「世界の果てまでイッテQ

などなどである。

Jリーグも4試合ぐらい見て、非常におもしろい展開になってきました。
UCLでも長谷部がアシストしたし、アーセナルもやっぱりアルシャビンウォルコットが凄い。

バラエティーも情報番組もなかなか楽しめる。

マチュピチュの謎も不思議なものです。

ときどきはこうしてテレビに浸るのもいいものですね。