いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

リニューアル談合坂SA

イメージ 1

イメージ 2

風邪で体調最悪ですが、連れ合いの運転で
白馬村に向かっています。

休憩で談合坂SAに寄ってみました。

去年、立ち寄ったときにまだ工事中で完全にリニューアルされていませんでしたが、
工事は終了していました。

まだ昼前なので軽くジャンクフードでもと思ってたら目に付いたのが

モ談焼き

というお好み焼き。
味は普通ですが、ちょっとボリュームはありました。
談合坂には今、バイキング形式で量り売りしてくれるお総菜やさんがあるので、連れ合いのようにあまり食べる量が少ない人には助かるとのことです。


今は雨が降ってますが、明日あさってはまた雪が降るようです。

去年の道中は既に東京から雪が降っていて、高速道路でずっとチェーン走行を強いられることとなり、着いたときには真っ暗でした。

今日はスムーズに付けるといいなぁ。