いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

231位 夏色のナンシー / 早見優

マイベストソング(J-POP編)TOP300のつづきです。

231位 夏色のナンシー早見優




発売年: 1983年

備考: CM「コカ・コーラ」のイメージソング。「ザ・ベストテン」4位、早見優最大のヒット曲。


早見優さんと同じ時期のアイドルは堀ちえみ小泉今日子中森明菜石川秀美三田寛子などがいて
花の82年組アイドルと言われアイドル豊作の時代を築きました。

その中で早見優さんの存在も上位にランクされていたと思います。
この曲は彼女の出した曲で最もヒットした曲で彼女の代表曲です。

運がいいことにその早見優さんの絶頂期に上の生脚線美で歌ってる姿を観ることができました。
いずれ生で観たコンサートランキングもやりたいと思っていますが、
思い返してみるとずいぶんいろいろなアーティストやアイドルを見ていたなと自分に関心します。

趣味はスポーツ系なのにコンサートなどもそんなに行っていたのかと愕然とします。