いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

コピーワンスでダビング失敗

ついに出てしまいました。

普通の地上波番組はダビング10ですが
WOWOWのような有料放送の番組は基本的にコピーワンス
ダビングは1回のみのチャンスしかありません。
コピーというよりムーヴなんですね。

でEUROの試合のダビングでついに失敗してしまいました。

ダビング途中で何らかのエラーでダビングが失敗すれば、ハードディスクには番組が残ってるんですが、
今回は完全に正常ダビング終了との判断になっていたようです。

確かにブルーレイディスク上の残量を見るとダビング出来ているように見えるが再生できない。

どんな番組かと言えば
EUROの試合を3試合だったと思う。

TBSの方で残ってるフランスvsイングランドは再放送もあり助かったが、
ウクライナvsスウェーデン戦の方は両方とも敗退したので再放送もない。(;_;)

何とか7月末末までにWOWOWさん、再放送してくださいな。

しかしコピーワンスは勘弁してほしいな(`ヘ´)