いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

枡田 絵理奈さん、かわいい!

スマートフォンの壁紙がYahoo!のサイトで配信されていて、
TBSの女子アナカレンダーというのがあったので、枡田 絵理奈と田中みな実をダウンロードしてみた。

うまく枠に入らないので、部分的に切り取って壁紙にしてみた。
これ、なかなかうまくいかなくて何度もやり直してた。
電車の中だったのでちょっと恥ずかしくなった。

て、無事壁紙に設定できた。
これ(、すごくかわいい(^^)

でも、全体的にピンクなのもあって電車の[中でスマートフォン出すのが恥ずかしくなった(●^o^●)
それでもこのかわいさには癒される~\(^o^)/

なんか、中学生みたいなことやってるなーm(._.)m

ちなみにこちらの顔の部分を切り取ってます。

イメージ 1


以下はダウンロードしたもの。
やっぱりテレビに出てる人気女子アナはかわいいなぁ。(^^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4