いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

Sexy Zone紅白歌合戦内定!

Sexy Zone紅白歌合戦に内定したらしい。
ジャニーズの場合、ジャニーズ枠とあうのがあるらしく、
ジャニーズ事務所からは限られたグループしか出られない。

Sexy Zoneはデビュー曲からこれまで出してきた曲が全てオリコン1位になっているらしく、活躍の面でも申し分ないだけでなく少年倶楽部というBS1の番組にも出ているのでNHKへの貢献度もある。

それでもジャニーズには他にも人気グループがあるのだから事務所的にもイチオシなんだろう。

もし、僕がジャニーズでどこかのグループに入っていいということなら
Sexy Zoneだと思う。

こらからの活躍が楽しみになってきた!