いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

KinKi Kids紅白初出場!

今日の午後に発表される紅白出場歌手にKinKi Kidsが名を連ねているらしい。

KinKi Kidsはジャニーズ枠でTOKIOSMAPらが出演することで永らく出場出来ないでいた。
嵐やSexy Zoneが出場してもKinKi Kidsだけは出場が叶わずにいただけにこれはひとつのニュースになるのだろう。

あと、PUFFYも初出場で和田アキ子は落選するらしい。

それと何と言ってもSMAPが出場するかどうかが焦点ですが、今のところ出演者のリストには入っていないらしい。

それでも交渉は続けていくらしから、結局は出場するんじゃないかと思っています。
あまちゃんのときの小泉今日子の例もあり、サプライズ演出を狙ってるんじゃないかと思うのが自然なんじゃないだろうか?