いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

じゃがビー食べてみた!

イメージ 1


この間、じゃがりこは食べてみましたが、まゆみさんのコメントでじゃがビーの方が好きと書かれていたので
こちらもそのうち食べてみようと思っていました。

近所のファミマの割引券を配っていて、それを利用して松岡修造のカレンダーがもらえるというCCレモンを買いに行ったついでに見つけたので買ってみました。
種類がいろいろありましたが、期間限定でないものを選んだつもりでしたが、買ってきてよく見ると期間限定でした。

しあわせバター味
だそうです。

これは、前回食べたじゃがりこのトマトチーズグラタンより美味しかったです。

ただ・・・、100円以上するスナック菓子としては量が少なすぎます。
100円以下で袋入りでたくさん入ったものがあるし、100円台でも袋入りのスナック菓子はもっと量が入っていて食べごたえがあります。
他のお菓子と一緒に買う時ぐらいに付けたしで買うといいのでしょうね。