いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

3月のイメージ

3月にになりました。

それに合わせて、このブログの背景も変えました。
最初は春っぽいお花の絵柄を選ぼうと思っていたのですが、気持ちのいい空に飛行機が飛んでいるものを選びました。

それには理由があります。

3月というと、受験と転居のことが一番印象的だからです。

東京で受験して、その帰りの飛行機の中で聴いたジェットストリーム
あのときは
『君の瞳に恋してる』
が流れてました。

3月は転居のシーズンで、多くの人が田舎を出て上京してくるイメージが強いのです。

いつまでも消えない、あの爽やかな記憶が甦る季節です。