いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

【悲報】長濱ねるちゃんの卒業について

ここのブログでは、イベント参加など順番に綴っていっていますが、
あまり遅くなってしまっては気持ちも伝わらないので
特別にオーバーラップして速報として、ちょっと書いておきたいと思います。

3/8(金)はWake Up, Girls!のラストライブがあり、
その次の日の3/9(金)はIDORISE FESTIVAL 2019のチケットを押さえていました。

ところが、その前の3/7(木)に突然の


のニュースが飛び込んできました。
3/9(土)には欅坂46の全国握手会が幕張メッセで行われることを知っていました。
それを知る前にIDORISE FESTIVAL 2019のチケットを押さえていたこともあり、
今回は泣く泣くスルーする予定でいたのですが、
ねるちゃんと握手をするチャンスはもうこれが最後ということを理解して
幕張メッセに行くことにしました。

イメージ 3


個別握手会の応募は全滅していたので、行けば握手できる全国握手会は
僕にとっても最後のチャンスだったのです

IDORISE FESTIVAL 2019のメインの目的はPiXMiXで18:50の出番したので、
その時間までには渋谷に行けると思っていました。

イメージ 1
イメージ 2


握手会の様子などは、別途記事にしますが、
結局、握手できたのは20:10でIDORISE FESTIVAL 2019に行くことはできませんでした。
チケットももったいなかったですが、悔いはありません。

僕の故郷である、五島、長崎の出身であり、
今、アイドル界で日本一人気のあるアイドルとして君臨してくれていることに感謝なのです。

先週、同じ五島出身の川口春奈ちゃんのイベントにも行って握手したばかりですが、
あんな田舎からこんなビッグスターが二人も排出されるなんて奇跡的なのです。

そんな二人を応援するべく、直接言葉を投げかけることができたのはこれ以上ない喜びでした。