いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

5回目のまねきケチャ

去年のYahoo!カレンダーのメモをGoogleフォトの写真を見ていたら、

2019/3/12(火)に5回目のまねきケチャのリリイベに行っていた。

3/8(火)にWake Up, Girls!SSAでのラストライブ、

3/9(土)に幕張メッセでの欅坂46の全国握手会でのミニライブと7時間待ちだった長濱ねるちゃんの握手会。

それから3日後の平日にまたも池袋のニコニコ本社でのリリイベに行ったようだ。

f:id:w_cup_win:20200522022030j:plain

なんだかまねきケチャはいつもニコニコ本社に観に行ってたイメージだなあ。

f:id:w_cup_win:20200522022048j:plain

 

f:id:w_cup_win:20200522022103j:plain

このときはもう無料で楽しんだだけだった。

いつもはCD予約か購入で特典会に参加するのにこの日はスルーした。

これはおそらく、Wake Up, Girls!と長濱ねるちゃんへの思いの強さから

ちょっと抜け殻の心になっていたような気がする。

 

このあとには、Wake Up, Girls!と双璧をなしていた推しアイドルの

つりビットのラストライブも控えていた時期である。

時代の節目を迎えた月だったのだ。

 

 

日本武道館 de まねきケチャ