いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME -~ PART III KADODE~ at 長野・ホクト文化ホール(4)

(前回)のつづきです。

ゆっくり歩いても30分はかからなかったでしょうか?
善光寺の入口のところまで来ました。

イメージ 1

歩いてきた側を振り返ると以下のように直線道路なのがわかります。
やっと空がちょっとだけ明るくなってきました。

イメージ 2

少し進むと左側にひとにぎり地蔵というのがありました。
ここにはまだ入ったことなのでちょっと覗いてみることにしました。
どうせ時間が余っているんです。

イメージ 3

これがひとにぎり地蔵なんでしょうか?
「今話題の」なんて書いてありますね。話題なの?

イメージ 4

奥はこんな感じでした。

イメージ 5

さっきのすぐ隣?にはこんなのもありました。

イメージ 6

雪がしんしんと降っているのわかりますか?

イメージ 7

入ってから右側に進むとこんな感じでした。
こんな朝早くからお参りに来ている人もいました。
お焼香の火も付いてましたし。

イメージ 8

さて、次はいよいよ善光寺の境内の中に入っていきます。