いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

i☆Ris&Wake Up, Girls!&Run Girls, Run! バレンタインLive 2019(夜) at 松戸・森のホール21 大ホール

まねきケチャのリリースイベントをタワーレコード渋谷に観に行った次の日の2/2(土)、

i☆Ris&Wake Up, Girls!&Run Girls, Run! バレンタインLive 2019(夜)
at 松戸・森のホール21 大ホール

を観に行きました。

前の週の日曜日に長野でWUGを見たばかりでしたが、久々のWUG連続でした。

去年まではWUGとi☆Risだけで通称「わぐりす」と呼ばれていましたが、
今回はRun Girls, Run!も加わって通称「わぐりすらん」を呼ばれていました。

しかし、WUGが3月で解散してしまうため、最初で最後の「わぐりすらん」でした。

去年のカルッツ川崎に行ったのが昨日のことのようでした。
あれから1年経ったかと思うと、いつもながら年月の経つのは早いなと。

場所は千葉県の松戸ということで、電車では行ったことのないところなので、新鮮でした。

長い時間をかけてやっと最寄り駅まで着きました。

イメージ 1

新八柱駅、初めて来ました!

イメージ 2

駅を出たところで撮ってみました。

イメージ 3

少しアップしてみました。

イメージ 4

駅の改札の中が見えるアングルでも撮ってみました。

イメージ 5

今度は駅からの眺めです。

イメージ 6

右側を向いてバス停を探します。

イメージ 7

バス停はすぐ傍にありました。
あまり待たずに乗れました。

イメージ 8

程なくして森のホール21に着きました。

イメージ 9

道の反対側に着いたので、どうやってわたるのかわからないので周辺案内図を見てみました。
地下道を通って行くみたいです。

イメージ 10

結構、詳しい案内があって助かります。

イメージ 11

地下道を通って逆サイドの通りに向かいます。

イメージ 12

地上に出ると、こんなところを登ります。

イメージ 13

そして、森のホール21の目の前に出てきました。
かなり大きなホールです。

イメージ 14

こちら側にも案内の看板がありました。

イメージ 15

建物の中に一度入ったんですが、一旦外に出て入場するように言われたのでその通りにしました。

入場時に去年と同様、チョコレートをもらいました。
ささやかだけど嬉しいですね。

イメージ 16

下は裏です。

イメージ 17

中にはこんなチョコレートが入ってました。

イメージ 18

それでは、ライブの内容になります。
夜公演のみの参加ですが、セットリストは昼夜載せます。

セットリスト

(昼)


緑衣装(山北早紀が来ていた各種衣装を全員で)

M1. 幻想曲WONDERLAND
M3. Endless Notes
M4. Happy New World☆

(夜)


Wake Up, Best! MEMORIAL衣装

M1. ゆき模様 恋のもよう
M2. 恋?で愛?で暴君です!
M3. 言葉の結晶
M4. タチアガレ!

 
(昼・夜)


M5(昼). キラッとスタート
M5(夜). Go ! Up! スターダム!
M6. Break the Blue‼︎
M7. カケル×カケル


(昼)

Wake Up, Best! MEMORIAL衣装

M8. ゆき模様 恋のもよう
M9. 恋?で愛?で暴君です!
M10. 土曜日のフライト


(夜)


緑衣装(山北早紀が来ていた各種衣装を全員で)

M8.  Goin’on
M10. Endless Notes
M11. Happy New World☆ (「君に」「君と」の「君」を「WUG」へ変えて歌唱)


(昼・夜)


M12. 極上スマイル


今回のわぐりすらんはやっぱりWUGが解散で最後ということで、主役のような感じでした。
歌のコーナーの前にはコントのようなゲームがありましたが、いつもこのようなときにはよっぴーがいじられますね。
結構おもしろかったです。

歌のコーナーはやっぱり曲数が少なく感じましたね。
ランガちゃんの曲が聴けて良かったかな?

このとき感じたのは、これであとはSSAのファイナルライブのみか?ということでした。
仙台公演に行かない自分にとってはそういう感情が一番でしたね。

いよいよWUGもあと1回かと・・・

イメージ 19