いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

まなてぃへの手紙

2019/3/9(土)、Evernoteの備忘録を見ていたら、

ラストアイドルのまなてぃへの手紙を初めて書いたメモが見つかった。

 

2期生アンダーのバトルで1位になったことの祝福、

握手会に当たって初めて会えることが確実になったことの喜びを伝えた手紙だった。

 

彼女は明るいキャラクターでSHOWROOMを見ていても気分が明るくなる。

のちに6月に2回握手会で会えたけれど、こちらは緊張してあまり笑顔も出せなかったし、気の利いたことも言えなかったことがちょっとした後悔になっている。

今でもツイッターやインスタ、SHOWROOMで明るい笑顔を見ることで安心する。

 

ずっと応援したくなるアイドルってこういう娘なのかな?

f:id:w_cup_win:20200522012440p:plain

 

愛を知る<通常盤/ラスアイ盤>