いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

しょこちゃん(瀧脇笙古)への初めての手紙

2019年3月17日(日)、イコラブ(=LOVE)で一番推しのしょこちゃん(瀧脇笙古)ちゃんへのファンレターを書きました。

 

内容は初めましてということ。

それと、SHOWROOMで長濱ねるちゃんの握手会のとき握手するのに7時間かかったことを読んでくれたこと。

イコラブの握手会はまだそこまで時間はかからないので、気軽に握手しに来てほしいと言ってくれたことに対する感謝の気持ちなどを書いたことがメモに残っています。

 

f:id:w_cup_win:20200524234817j:plain

 

上のレターセットもかなりいい感じのものだったので、受け取る側も気持ちいいのかな?

などと思いながら投函したことを覚えています。

2018年から2019年はかなりのファンレターを書きました。

1通書くだけでもかなり大変なのですが、やっぱり受け取る側もメールなどよりインパクトも違うと思うんですよね。

あまり、人気のある人だと読むのも大変かもしれませんが、みゅーちゃん(Wake Up, Girls!高木美佑)から

「いつもお手紙ありがとうございます」

などと言われたときなどのことを思い出すと、やはり頻繁に手紙出すと認知されるし、読んでもらってると、思いをストレートに伝えられるところがいいです。

 

最近はあまり書いていませんが、また、ときどきは書いていきたいと思っています。

 

CAMEO [CD+DVD]<初回限定仕様/Type-B>/=LOVE(イコラブ)