いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

はじめてのイコラブ定期公演 新大久保 代アニLIVEステーション

まねきケチャのリリイベから3日後の2019年3月15日(金)、今度は=LOVE(イコラブ)の初めての定期公演に行きました。

前回は応募抽選で外れていたので、このときは初めて当たって期待してました。

 

場所は初めて行くところでした。

平日だったので、会社帰りに、地下鉄で行きました。

年末Fairy-AIDのクリスマスライブのときにに地下鉄の東新宿の駅に行っていたので、そこから歩いて行きました。

いつものようにGoogle MAPを見ながらたどり着きました。

f:id:w_cup_win:20200524032152j:plain

下の写真が建物の外で、上の写真が地下への入り口となっていました。

f:id:w_cup_win:20200524032156j:plain

地下に降りて電子チケットをチェックしてもらって入場すると、こじんまりとした空間がありました。

席はあいにくサイドの席で3列ぐらいしかなかったと思います。

この空間だとほんとにすぐ近くで見れます。

f:id:w_cup_win:20200524032159j:plain

いつもしょこちゃん(瀧脇笙古)のSHOWROOMで近くで見れることを聞いていたので、期待通りのところでした。

 

しばらく待ってメンバーが出てきました。

この日は、スケジュールの都合でなーたん(齊藤なぎさ)が遅れてくるとのことでした。

パフォーマンスは近くで見れたので迫力ありました。

ただ、やっぱりサイドの席だと逆サイドの人がよく見えないのがちょっと残念でした。

 

途中のMCでさなつん(諸橋沙夏)から大事な話しがあるとことで、

卒業とか不安がよぎりましたが、インスタを始めるということでほっとしました。

 

このときの印象はライブとしては、銀河劇場ほどのインパクトはありませんでしたが、近くで見れたということはよかったです。

 

この日の一番記憶に残っているのは、ライブ終了後です。

帰りはJR新大久保駅へ向かったのですが、その道中、新大久保の街中のお店を眺められたことです。

美味しそうな飲食店がたくさんありました。

流行ってるとは聞いていましたが、それを感じることができました。

 

それにしても2019年になってからハイペースでイベントに行ってます。

3月に入ってからもそれに拍車がかかって、このあともたくさん行くことになりました。

充実した日々でした。

CAMEO [CD+DVD]<初回限定仕様/Type-A>