いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

南端まいな 連日のリリイベ・・・タワーレコード渋谷5階イベントスペース

2019年3月28日(木)は連日で南端まいなちゃんのリリースイベントに行きました。

前日の目の前で歌を聴いたこと、特典会での笑顔が素敵だったので、

引き込まれるように連日で足を運びました。

 

場所はタワーレコード渋谷、もう何回も来ているし、前日には会場の5階イベントスペースの下見も済ませていましたので迷うことはなかったです。

f:id:w_cup_win:20200527233926j:plain

5階に行ってみると、案内が出ていましたがまだ誰もいませんでした。

f:id:w_cup_win:20200527224351j:plain

まだ、2時間以上もあったので、まずは食事をすることにしました。

向かいのビルに移動して食事しました。

今、見ると、こんなに美味しそうなもの食べてたことにびっくりです。

f:id:w_cup_win:20200527224553j:plain

なんだこれは?というくらいの生クリームたっぷりの飲み物です。

f:id:w_cup_win:20200527234011j:plain
カレーもとっても美味しそうです。

f:id:w_cup_win:20200527224733j:plain

食べ終わっても、まだ時間があったので、同じビル内のスタバに入りました。

f:id:w_cup_win:20200527234040j:plain
デザートを2回食べたような感じになってしまいました。

ここで何とか時間をつぶして30分ぐらい前にタワーレコードに戻ると、

すでに数人のファンが来ていました。

前日は同じような時間でもファンの集まりは鈍かったのですが、

この日は時間が遅かったので先着があったのかもしれません。

それで、この日は、すごく早く現地に行っていたにもかかわらず、

最前列でも最も右側のサイドの位置から見ることになりました。

f:id:w_cup_win:20200527230922j:plain

実際にミニライブが始まってみると、やはり前日ほど正面の視線は感じません。

早く着いていたのにもったいなかったです。

 

それではこの日のセットリストです。

 

Cherry moon
Reach the sky
<MC>
センチメートル
言えなかったサンキュー
<MC>
青い風

 

セットリストは毎日少しづつ変えてくれるので飽きなくていいです。

そして、この日もまたCDを買って特典会に参加しました。

前日の笑顔が忘れられなくて・・・

そうしたら、まいなちゃんは僕の見ていた位置を覚えてくれていて、

横の方から見ていたとちゃんと意識していてびっくりしました。

2日連続でこんなに感激してしまって、もう虜(とりこ)になってしまいました。

f:id:w_cup_win:20200527230938j:plain

 

以下のフォトブックセットにも南端まいなちゃん、出てることを発見しました。

E TICKET PRODUCTION(以下、Eチケ)による、女の子ラップをテーマとした2ndミニアルバム。
フィーチャーされているのは、青山ひかるsora tob sakanaの風間玲マライカ&神崎風花、アイドルネッサンス南端まいな&野本ゆめか、Summer Rocket、桜エビ~ずの水春の5組。

 

E TICKET RAP SHOW 2 (フォトブックセット盤) [CD+BOOK]