いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

片瀬那奈さんは見かけによらず!?

イメージ 1

ちょっと前に発売された「NumberPLUS 9月号 2009-2010欧州蹴球名鑑」

片瀬那奈(かたせなな)さんの対談記事が掲載されていました。

以下の記事です。

◆特別インタビュー◆ 文◎田村修一 ... 片瀬那奈×西岡明彦. 「やっぱりプレミアが面白い!」

この雑誌は今シーズンのヨーロッパサッカーの案内する本でクラブや選手の紹介が多く、

読み応えのあるコラムなどは少なかったので、この記事が目に付いたのです。



片瀬那奈さんと言えば、僕のイメージはドラマ「できちゃった結婚」(主演:竹野内豊、広末涼子)
イメージ 2

での脇役としてのイメージで見事なプロポーションのまぶしいビキニ姿が印象的な女優さんでした。

イメージ 3


それが、この西岡明彦さんとの対談を読むとびっくりのサッカーのプレミアリーグファンだったのです。

リバプールのファンで僕と同じくスティーブン・ジェラードのファンだそうな。

それで、サッカー番組での取材であのクリスティアーノ・ロナウドにもインタビューしたんだそうです。

あのスレンダーな美人タイプの女性が夜な夜なイングランドサッカーの生中継を

観ている姿は想像できませんが、そういう生活なのだそうです。

イメージ 4


今までは近寄りがたい美人タイプの女性というイメージで見ていましたが、

こういうことを知ると、とたんに親近感が沸いてくるから面白いものです。

単純な僕はこれだけで彼女のファンになっちゃいそうです。


髪の長いスタイル抜群のその色っぽい肢体の写真が紙面に掲載されていました。

ミニスカートから伸びた脚線美は前からも後姿も見事なものです。
イメージ 5

その見事な体のサイズは

身長: 172 cm
スリーサイズ 86 - 59 - 87 cm
股下 / 身長比 88 cm / 51.2 %
靴のサイズ 24.5 cm

なのだそうです。

日本人女性としてはちょっと背が高いけれど、股下の身長比が51.2 %というのはすごいです!ウットリ(^_^;)

イメージ 6イメージ 7