いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

カラオケに通う毎日

腰を痛めていることもあり、カロリー消費の目的もあり、最近カラオケに通ってます。

近所のカラオケ屋は安くて、
朝7:00-12:00なら土日でも30分10円で、ワンオーダー(フリードリンク540円、ソフトクリーム食べ放題)
だし、18:00までならフリータイムで30分50円でトータル金額から10%引きとなります。
よって、6時間とか8時間、一人か二人で歌いつづけても1000円もかかりません。

一人カラオケも初めて経験しました。
一人で6時間ぐらい歌い続けるとかなりエネルギーを使うのでしょうが、
歌っても歌っても歌いたい歌は尽きません。

そういうわけで、最近はレンタルCD屋で最近の流行りの曲を借りてきて覚えようとしています。
なんせ、ウォークマンに入ってる曲も90%は昔の歌ばっかりですから。。。

ただ、最近はラブライブにハマっていることもあって、ラブライブ関連曲を歌うだけで何時間もかかるので
歌う曲に困るということはないですね。

しばらくはカラオケに通う日々になりそうです。