いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

今年もあと数時間!

今年もあと残すところあと数時間になりました。

今、年明けのスキーに備えてスーパーオートバックスでオイル交換の待ち時間です。

今年の思い出といえば思い出すのは

1.北海道旅行

2.自作サニタリーの完成

でしょうか?

社会人生活でもっとも長かった3週間の夏休み中に行った北海道旅行は内容的には今ひとつでしたがあとになってみるときっと思い出深いものになると思います。

そして、3年がかりで自作で作り上げたサニタリー。
床下地から配水管、無垢の檜板の高級床板の搬入から板張り、
配水管回りの造作には苦労しましたが、満足な仕上がりにでき、
今年作った洗面は選定から枠や棚の造作など、
あとは強化ガラステーブルの使用など
を含めても出来上がりにはとても満足なな出来上がりで
今年の写真集を見ていても
よくがんばったなと自分でも思いましたね。

来年もエネルギッシュに生きていくことができればいいなとおもいます。

ブログ友達の皆さん、今年もお世話になりました。

来年もよろしくおねがいします。。\(^o^)/