いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

201位 マシーナリー / シーナ・イーストン

201位 マシーナリー / シーナ・イーストン                 



原題: Machinery / Sheena Easton

発売年: 1982年

備考: ノエビア化粧品のCM曲。。


シーナ・イーストンの曲はこれで3曲目になります。
福岡にいたころ、全盛期のコンサートを見ました。
そのころのチケット発券はオンラインではなかったので席の割り当ては行ったチケットショップの運になります。
有名なところに並んで買いました。

すると幸運なことに5列目の真ん中でした。
それが、ちょうどシーナの顔の高さにぴったりで、シーナはほとんど真ん中で正面を向いて
歌っていたため、もう自分のために歌ってくれているような夢のコンサートでした。

このマシーナリーは人気が落ち着いた頃、ノエビアのCMで青空の中の飛行機が飛んでいる
ところにバックでかかっていました。

シーナ・イーストンも長く現役で歌っているようです。
来日してコンサートすることもあるんでしょうか?