いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』(ネタバレ無し)

去年の今頃はよく映画を観に行っていましたが、今年は初の劇場鑑賞となりました。

金曜夜の紹介番組と王様のブランチの紹介コーナーを見て、面白そうだなと思い、すぐに予約しました。
いつもの通り、レイトショーなので封切り日というのに先約は3名しかいません。
よって、真ん中の特等席を確保です。

夜、シャワーを浴びて、夕飯をたべてからゆっくり車で行きます。
いつものとおりガラガラでしたが、直前に結構人が後ろの方に入ってきて、
100人はいないけど50人以上はいたかもしれません。
それでも自分の周りにはほとんど人はいませんから快適です。

映画の内容ですが、それなりにストーリーの予測はしていきましたが、
それを上回る展開でかなり楽しめました。
観ていない方にはお勧めです。

それと、劇場の音響が良かったです。
前からだけでなく、横からの音もあるためそれがいい効果を出していました。
また、映画を観に行く季節になったようです。